Rausch , それは私の人生で見た中で最も感動的な映画の一つであり、 おそらく最も感動的なものではありません。 わずか5人の俳優と小さな村で、この映画が完璧になるために必要な回転シーンがいくつかありました。 それは非常に敏感な話を伝え、非常に道徳的なメッセージをもたらします。
ここにあるすべては重み付けされ、慎重に検討した上で映画に保管されます。
アクションはファンタジーの素晴らしい素晴らしい要素だったこの映画は究極の冒険体験! 音楽はこの映画の完璧なオーケストレーションであった。 そして、滑らかなで、それはこの映画を好きにいないので、難しい演出。 二まで待つことはできません!
いいえ決まり文句ありません、 株価、 何の気晴らしません - ただ素晴らしい話です。
私はそれについての悪いことを言っていた場合は、 音楽(メインテーマ)、素晴らしいものの、 しばらく繰り返し取得します。
Rausch 1919 映画 おすすめ ランキング.
私は非常にこの映画をお勧めします。 それは、明確な競合です それは多くの人のためのものです それは世界の未知の部分からの未知の紛争です。
この映画は、 少数のキャラクターで、 そのような短い時間の中で、ほんの少しの言葉で、 あなたは誰とでも共感できることを実現します。 そうする意志を持っているだけです。 人類はあまりにも多くの愛を抱くことができ、憎しみのために残された場所はない。 しかし、悲しいことに私たちは忙しすぎて、毎日、どこでも、 世界の一部または全部で
これは最後まで最初のフレームから魅惑のムービーです。 バックグラウンドのスコアは、映画の気分をきれいに盛り上げ、補完します。 演技は崇高であり、 方向は一流です。 ストーリーは本当に簡単で、すべての魅力は物語です。
Rausch free 映画 動画
監督は視覚的に細心の注意を払った映画製作者であり、これまでのところ彼の作品はHandmaidenよりも優れた視覚的なストーリーテリングについての彼のコツを示していません。 私は、この映画の中に完全に失明しました これは私は正直、すべての人がやってお勧めします、 プロット自体は、そのような美しく設計された方法で展開するため。
コメント
コメントを投稿